top of page
  • 執筆者の写真スポーツフェスティバル

【MUSASHI】アミノ酸を中心とした栄養補助食品

私たちインフィニティ(株)は、1994年にアミノ酸を中心とした栄養補助食品 「MUSASHI」の提供を開始。以来、多岐にわたり スポーツのエリート選手やチームから一般の家族皆さんを健康増進のサポートしています。


MUSASHIとは?

ZERO-iストレッチポール
アミノ酸サプリのMUSASHI

MUSASHIのアミノ酸とは?


MUSASHIは、MUSASHIの商品を構成するプロテインの基礎単位である単独のアミノ酸は、消化に伴う負担が不要であるため、速やかに、かつ無駄なく吸収されます。体は、すぐにその単独のアミノ酸を代謝に活用できます。人工甘味料など一切使用していません


アミノ酸とは?


人体全体の乾燥重量の80%以上がアミノ酸です。人体の筋肉、骨・軟骨・皮膚・血管などの結合組織、内臓・眼球や血球等の各部分のほとんどは、タンパク質、そしてタンパク質の構成要素であるアミノ酸から組み立てられております。




隠れた主役のアミノ酸とは?


生命を維持するために必要不可欠、他に代わるもののない重要な栄養素です。

アミノ酸は、筋肉、骨・軟骨・皮膚・血管などの結合組織、内臓・眼球や血球等の細胞などの人体の各部分を構成する根本の基礎要素でありながら、人体の代謝に不可欠であるホルモン・神経伝達物質・酵素・受容体などの物質も構成していることをはじめ、新陳代謝の各機能に無くてならないものです。


日常生活を豊かに


代謝に必要とするアミノ酸が不足するほど、当然ながら代謝が次第に不調となります。

そして、その不足があるほど、皮膚の健康状態が低下、老化現象、関節の理想の生成が不可能となり、免疫細胞の理想の活躍が不可能となります。



アミノ酸サプリ KUAN
アミノ酸サプリ KUAN


一般的なアミノ酸と、どう違うの?


MUSASHIは、消化に伴う負担が不要であるため、速やかに、かつ無駄なく吸収されます。人工甘味料など一切使用していません



とちぎスポーツフェスティバルは、栃木県民の健康の促進を助ける活動を行うパートナー企業です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page